早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

ふぐ 食べてきました。

皆様こんにちは。12月も半ばを過ぎました、寒いので風邪には気をつけてくださいね。
寒い季節と言えば鍋ですね、毎年、仕事の取引先のお客様とフグを食べていまして
先日食べてきました。
フグのお刺身フグ鍋フグのから揚げも美味しかったです!マーベラス!

更新日時 : 2019年12月20日 | この記事へのリンク : 

お客様から頂きました!

先日、お客様から大きなリンゴをいただきました。
仙台のリンゴだそうでとても甘くておいしかったです。
ごちそうさまでしたyes

 

更新日時 : 2019年12月12日 | この記事へのリンク : 

マハラジャカードGET!!!

早稲田のカレー屋さん、

「ダルシムカリー」のポイントカードが、

最上位の「マハラジャカート」となりました。



マハラジャカードをGETするには、下記のカードにスタンプを貯める必要があります。

スタンプを貯めるのに週に数回通って半年ぐらい掛かりました。。。


◆普通のポイントカード

◆シルバーカード
(30円トッピング無料)
※有効期限:発行日より1年

◆ゴールドカード
(30円トッピング又は60円トッピングのどちらかが無料)
※有効期限:発行日より1年

◆マハラジャカード

★★マハラジャカードの特典★★
【マハラジャ一人で贅沢サービス】
■\30円トッピングから1品 & \60円トッピングから1品 or 肉増し系1品無料
【マハラジャお連れ様に大盤振る舞い】
■マハラジャ本人はゴールドカードサービス(\30円 or \60円 トッピング1品)
■各お連れ様に\30円 トッピング1品サービス
※有効期限は終身制



これからガンガン肉増しを使って行いこうと思います!!!!

更新日時 : 2019年11月30日 | この記事へのリンク : 

宅建の試験がありましたね★

どうも、先日2019年10月20日(日)に宅建の試験がありましたね。
50問あって、今年の合格ラインは36~37点ではないかと、各資格学校の予想のようです。
毎年1回10月に行われていて、宅地建物取引士という国家資格、不動産業界の方は知っていると思います。
※2015年3月からまでは、宅地建物取引主任者という呼称でした。

2020年は民法改正などがあり、試験問題に大いに影響してくると思います。
今年取れなかった方は、今以上に気合を入れて頑張ってください。それでは。

更新日時 : 2019年10月23日 | この記事へのリンク : 

ダルシムカリーの缶バッジをGET!!!

まえから欲しかった、

ダルシムカリーの缶バッジを

とうとうGETしました!!!



コレクション品として大切に保管します。

更新日時 : 2019年09月30日 | この記事へのリンク : 

ラグビーワールドカップ2019日本大会が開幕!


どうもです。みなさん本日、ラグビーワールドカップが開幕します。
日本での開催で、
日本 VS ロシア 戦 が東京都府中市の 味の素スタジアム にて、19:45が最初の試合です。

以前たしか、新国立競技場で行うといっていた気がしますが、完成が間に合わないからいつの間にか別の場所になったんですね。知りませんでした。

ところで、ラグビーワールドカップの開催期間中はビールが大量消費されるとTVで騒いでましたが、そうなんですかね?あんまり盛り上がってる様子ないけど、取りあえずTVで試合は見てみようと思います。
(ルールが分からないから最後の方だけ見ます)ではでは。

 

更新日時 : 2019年09月20日 | この記事へのリンク : 

ダルシムカリー ・ ゴールドカード

最近通い詰めてる、

ダルシムカリーのポイントカードが

とうとう

「ゴールド」になりました。



ゴールドカードを持っていると、

毎回60円又は30円のトッピングを無料で付けることができます。

そして、

ゴールドカードのポイントを全て貯めると

次は、マハラジャカード!!!

マハラジャカードをGETできましたら、またご報告します!!!

ダルシムカリーのカレー本当に美味しいです。

いつも有難うございます。

更新日時 : 2019年08月31日 | この記事へのリンク : 

カブトムシのその後・・・

個人的ニュースの続きで、孵化したカブトムシのその後ですが、友達に数匹あげたり、寿命で徐々に数が減ったりして最終的にメス3匹、オス1匹になりました。千葉県の森に放しに行ったらちょうど、親子が虫取りに来ていたので、もらってくれるか聞いたらいるってことで、引き取ってもらいました。それでは。

更新日時 : 2019年08月20日 | この記事へのリンク : 

カブトムシの孵化に成功!

みなさんこんにちは、個人的ニュースですが、カブトムシ15匹のふ化に成功しました!

昨年の夏、千葉県のある公園で子供が捕獲したカブトムシが卵を産んで、幼虫17匹になり1年かけてふ化に成功!

オス6匹、メス9匹です。2匹は孵化しませんでした。

世話するって言ったのに、子供があまりやらないから、私が幼虫の土の入れ替えや水の散布して結構大変、来年も育てるのか考え中・・・


 

更新日時 : 2019年07月20日 | この記事へのリンク : 

ラムネ食べて仕事効率アップ!?

ブログ読者の皆様、今日は私がハマっているお菓子を紹介させていただきます。
そのお菓子というのはこちらっっ!!!

そうです、ラムネです。この商品、コーラ味もあるんです。これがまた美味。
以前からラムネがすきでよく購入して食べていたのですが、森永のこちらのラムネは原料の90%がブドウ糖なのです。
体のエネルギー源であるブドウ糖は24時間休むことなく脳で消費され、そのエネルギー量は基礎代謝の20%に及ぶそうです。
プロの棋士が対局中にブドウ糖を口にしているのも、頭を使って体力を消耗したエネルギーを補給するためと言われています。
脳で大量に消費するブドウ糖をそのままの形で摂ることで効率よく脳にエネルギーを補給する。
すると脳がリフレッシュして仕事の効率化につながるらしいです。
よく食べているラムネにこんな効果があるなんて知りませんでした。
ぜひ、脳が疲れたと感じたときに食べてみてください。

更新日時 : 2019年07月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー