早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

今年もお部屋探しシーズンが始まりました!!!

ここ最近、大学新新入生のお申込みが増えてきております。

まだまだ即入居可能な物件ございます!!!

早稲田界隈でお部屋を探している方、是非当社へお越しください!!!

更新日時 : 2023年02月28日 | この記事へのリンク : 

早稲田鶴巻町の2DKのご紹介

こんにちは!今回はファミリータイプの賃貸物件のご紹介です。
物件は新宿区早稲田鶴巻町に所在、牛山第一マンション407です。バルコニーは南向きで
間取は振り分けタイプになっております。
共用部分の清掃も行き届いており、管理体制良好な物件です。
是非一度ご確認ください。



募集条件詳細は、下記をご確認下さい。成約済みの場合はご了承下さい。

不動産のことなら
早稲田の佐久間不動産まで

更新日時 : 2022年04月27日 | この記事へのリンク : 

インターネット無料の2K物件の紹介です。

賃料7万円台の ハイネス岡田301 をご紹介します。

-物件概要-

交 通/東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩9分

所在地/東京都文京区関口1丁目

構 造/鉄筋コンクリート造5階建

築年月/1988年(昭和63年)4月

こちらの物件は、礼金なし物件!


早稲田大学通学に好立地の為、学生に人気の物件です。東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅・都電荒川線「早稲田」駅も徒歩圏内で便利です。

募集条件詳細は、下記をご確認下さい。成約済みの場合はご了承下さい。

不動産のことなら
早稲田の佐久間不動産まで

更新日時 : 2020年03月19日 | この記事へのリンク : 

広々バルコニー付き1LDK♪

本日は5おすすめ物件のご紹介です。
2001年築、5階建ての5階ワンフロアの1LDKです!

北と南にバルコニーがあり、屋上にもバルコニーがついております。
建物北側には神田川が流れており、桜の時期は最高ですよ!
室内写真はこういう感じ。お風呂は大きいものがついてます。


外観もこのように綺麗です

8月末から内見できますので興味のある方はお問合せください。

 

更新日時 : 2019年08月09日 | この記事へのリンク : 

高田1丁目貸戸建2F&3F部分

今回ご紹介するのは高田1丁目にある貸し戸建2F&3F部分です。
以前は所有者様が1Fから3F迄使っていたのですが、1Fを自己使用、2F&3Fを貸すために一部水回りをリノベーションした物件になっております。
1階には玄関が二つ。

右側の扉を開けると賃貸部分の玄関になります。
水回りはご覧のとおりピカピカです。
そのほか、和室や3Fの洋間はこんな感じです。
それぞれの部屋にバルコニーがついており、3階のバルコニーは特に広いです!

近所には24時間スーパーも営業してますので買い物にも便利です。
写真や条件等は下のリンクに掲載してますのでご覧ください。

 

更新日時 : 2019年03月12日 | この記事へのリンク : 

あっ!アレが無いにすぐに対応!24時間、いつでも買い物に行けちゃいます。

こんにちは、この度紹介するのは東京都豊島区高田1丁目のワンルームマンションです。
鉄筋コンクリート造の最上階角部屋です。
5万円台の物件ですので、ご予算6万円までで、お探しのお客様は、是非お問い合わせ下さい。

■居室の写真


2019年3月17日に空き予定となっております。
(ギリギリ3月下旬の入居が可能ではと思われます。)

■バルコニーの写真

なんといっても、この物件のおすすめポイントは、24時間営業のスーパーが裏手にあり、いつでも買い物にすぐ行けてしまいます。普段の買い物はすごく便利ですね。少し駅からは離れますが、4線4駅利用が可能です。
詳細は下記リンクにて。

あっ!アレが無いにすぐに対応!24時間、いつでも買い物に行けちゃいます。の関連物件

更新日時 : 2019年02月24日 | この記事へのリンク : 

高田馬場駅徒歩3分、リノベーション物件

今日は、リノベーション物件をご紹介します。

物件は、JR「高田馬場」駅徒歩3分の立地に

位置する為、近所には飲食店やコンビニ・スパ

ーが揃ってます。

業種によっては事務所使用もご相談可能です。 

[物件概要]

住 所:東京都豊島区高田3丁目

物件名:グレイス高田馬場

間 取:ワンルーム

専有面積:30.90㎡

[交通]

JR山手線「高田馬場」駅徒歩3分

[リフォーム内容]

ユニットバス交換

トイレ交換

防水パン交換

新規フローリング

クロス貼替

キッチン交換...等

[画像]

 

 

 

 

更新日時 : 2018年10月30日 | この記事へのリンク : 

リノベーション物件

本日で8月最終日!!!

明日から9月ですが、まだまだ暑い日が続いてますので、熱中症には十分注意しましょう。

 

今日は、今月完成したばかりのリノベーション物件をご紹介します。

バルコニ南向きの為、日当たり良好です。

 

[物件概要]

住 所:東京都新宿区西早稲田1丁目

物件名:ワセダ久慈川マンション

間 取:2DK

専有面積:39.86㎡

 

[交通]

東京メトロ東西線「早稲田」駅徒歩9分

都電荒川線「早稲田」駅徒歩4分

 

[リフォーム内容]

ユニットバス交換

トイレ交換

防水パン交換

新規フローリング

新規CF

クロス貼替

キッチン交換...等

 

[画像]

 

 

 

 

 

早稲田エリアで2Kタイプをお探しの際は是非一度ご内覧下さい。 

更新日時 : 2018年08月31日 | この記事へのリンク : 

ハイグレード分譲賃貸マンションのご紹介

おかげさまで、この物件は成約いたしました。2018年5月

本日は都電早稲田駅徒歩1分にある、ハイグレード分譲賃貸マンション《セントラルレジデンス西早稲田》11階部分3LDKのご紹介です。

都会の喧騒を忘れさせてくれるような優雅なエントランス、

 

11階エレベーターを降りるとホテルライクな内廊下。

 

ここはまさに癒しの空間です。 

こちらの物件、12階建ての11階部分の住戸ですので写真見てもらうとわかるかと思いますが、眺望良いです。

 南側バルコニーからの眺望はこちら

 

夜はバルコニーで景色を見ながらお酒飲んだり、涼んだりできますね!

北側の部屋の窓からの眺望はこちら 

 

室内写真等は下記リンクから確認してください!

3月末で空室になり、現在クリーニング中です(^O^) 

今日現在、お客様からの反響がとても多いので、興味のある方は早めに内見予約していただければと思います。 

 

 

更新日時 : 2018年04月13日 | この記事へのリンク : 

賃貸物件のご紹介・家賃5万円!!!

最近少しづづ暖かくなってきましたね。

 

いつもお世話になっているお客様より、新潟土産を頂戴しました。

 

 

どころ新潟の銘酒「越乃寒梅」とコラボレーションした、

 

日本酒風味の柿の種です。

 

 

 

箱を開けると小分けになった小袋が入っているので食べや

 

すいですね!!!

 

とても美味しい柿の種でした。 

 

※アルコール分1%未満入っているので注意も必要です。

今回ご紹介するお部屋は、

早稲田鶴巻町に位置する

賃料5万円、1Kタイプの

賃貸アパートになります!!!

現在空室の為、内覧可能です!!!

内覧希望の場合は事前にご予約のご連絡をお願いします。


-物件概要-

交 通/東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分

所在地/東京都新宿区早稲田鶴巻町

構 造/木造2階建

築年月/1967年(昭和42年)11月


お勧めポイント-

★2006年に、室内リニューアルリ工事完了済み

★洋室

★ガスコンロ完備

★クローゼット完備

★早稲田大学通学に好立地

 

コメント- 

木造2階建の戸建を賃貸物件へ変更し作られたお部屋になります。

所在階は1階で奥まった立地に位置する為、日当たりは期待できま

せんが、魅力的な賃料設定になっております。 

早稲田エリアで5万円という家賃はなかなか無いと思われますので、、

ご興味を頂いた方は是非一度ご内覧下さい。

-画像-

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年03月04日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー