早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

ついに買いました!!!

こんにちは!!

今回は新しく自転車を購入したのでブログに載せちゃいます♪

しかも購入した自転車は普通のではなく、な、な、

なんと今流行の電動アシスト付きです♪

 

こぐのめちゃめちゃ楽だし、速いし車と違って小回りきくし今まで車で

移動していたちょっとした距離も楽に行けちゃいます!!!

これで移動範囲も抜群に広がったし、運動にもなる…それに加えECOにもなりますよ~!!!

皆様にもぜひおすすめですヽ(*^∇^*)ノ

当社お隣のヤマノ輪業さんから購入いたしましたので、購入希望の方はぜひ行ってみてくださいっ♪♪

ヤマノ輪業さんホームページはこちら

それではまた!!!!!

 

更新日時 : 2010年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<初期費用オトク物件多数です☆☆     |  ブログ トップへ  |  酉の市&イタリアンフレンチ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー