早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

西早稲田1丁目 ・ DHALSIM CURRY(ダルシム カリー)

昨日、以前より気になっていた、カレー屋さん 「ダルシム カリ―」でランチ
を食べてきました。






店内に入ると、少しガチャガチャした感じのBGMが流れていて、インド料理
屋さんの雰囲気満載です。

入店時間は、11時45分くらいでしたが、店内は満席状態。

といっても、店内はメインがカウンター席で10席程、奥にテーブル席といった感じ。

メニューは食券にて選ぶタイプで、この日は「豚バラカリー」を選んでみました。



カウンター席に着くと、目の前に飛び込んできたのが、このシステム!!!




これは、回転寿司のお店でよく見かけるやつです。
回転寿司屋さんでは、お湯が出ますが、こちらは水です。

カレーは直ぐに出てきました。




色々なスパイスと野菜が入っているドロットしたルーは、とても美味しく、ライス
もタリックライス??で、ルーとの相性よかったです。

また、近いうちに食べに行こうと思います。

こちらのお店は、店内用とTAKE OUT用のポイントカードがあります!!!
ポイントを貯めると、それぞれ特典がついた、シルバーカード・ゴールドカードが貰
える様です。




更新日時 : 2019年01月30日 | この記事へのリンク : 

<<出ました!最上階100㎡超の住戸です!     |  ブログ トップへ  |  酒処 良太郎へ行ってきました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー