早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

神楽坂のイタリアン!

こんにちは!

9月に入ったというのに厳しい暑さが続いてますね。

さて、今回ご紹介させていただくのは神楽阪メイン通りから一本入ったところに在るイタリアン『アルベラータ』です!

先日、ランチ(コースメニュー)を食べにいってきました。

 まず、入口はこんな感じ

 

 席に案内され、しばらく待っていると前菜が出てきました。

 

 続いてパスタ料理、タラと茄子のトマトソース

 

次にメインの牛もも肉 ソテー エシャレットソースでいただきます

 

 最後にデザート 手作りのティラミスとシャーベットです 

 

 

料理が運ばれてくるたびに料理の説明をしていただき、スタッフさんの気配り心配りもすばらしく、

心地の良い空間で素晴らしい料理を美味しくいただくことができました。  

今度はディナーで行こうと思います。

ご馳走様でした。 

 ※室内写真も撮影しようと思ったのですが、ほかのお客様もいましたので撮影しませんでした、

店内もすごく良いのでぜひお店に行ってみてください。 

食べログのURLです⇓ 

リストランテ アルベラータ

関連ランキング:イタリアン | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

更新日時 : 2018年09月08日 | この記事へのリンク : 

<<リノベーション物件     |  ブログ トップへ  |  ゴルフしてきました!Golf!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー