早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

ハイグレード分譲賃貸マンションのご紹介

おかげさまで、この物件は成約いたしました。2018年5月

本日は都電早稲田駅徒歩1分にある、ハイグレード分譲賃貸マンション《セントラルレジデンス西早稲田》11階部分3LDKのご紹介です。

都会の喧騒を忘れさせてくれるような優雅なエントランス、

 

11階エレベーターを降りるとホテルライクな内廊下。

 

ここはまさに癒しの空間です。 

こちらの物件、12階建ての11階部分の住戸ですので写真見てもらうとわかるかと思いますが、眺望良いです。

 南側バルコニーからの眺望はこちら

 

夜はバルコニーで景色を見ながらお酒飲んだり、涼んだりできますね!

北側の部屋の窓からの眺望はこちら 

 

室内写真等は下記リンクから確認してください!

3月末で空室になり、現在クリーニング中です(^O^) 

今日現在、お客様からの反響がとても多いので、興味のある方は早めに内見予約していただければと思います。 

 

 

更新日時 : 2018年04月13日 | この記事へのリンク : 

<<神田川の桜が満開です!!!     |  ブログ トップへ  |  ポスティング広告を行います。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー