早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

🦞レッドロブスターに行って来ました!

こんにちは!昨日、レッドロブスターに行って来ました。

子供の頃に一度行った記憶がありますが、大人になってからは、初めてかもしれません。

ファミレスとしては、かなり値が張りましたが、どの料理もおいしかったですよ。

食べたのは、オニオンツリー、オイスターのウニソース焼き、ライブロブスター(スチーム)、フライコンボ、ワタリガニのトマトパスタ、クリスピーパイピザ、シェフズパエリア(ラージ)、ブラック・アンガストマホークステーキ、チーズビスケット、本日のデザートをいただきました。

個人的に気に入ったのは、ロブスターではなく、ステーキとフライコンボの白身魚、どちらも柔らかくて美味しかったです。

ちなみに、お店の人いわく、ロブスターには利き腕があるそう、大きい方が利き腕で、生まれた時に初めて使った方が利き腕になるみたいです。※写真では向かって右が大きいので左が利き腕です。

あと、ロブスター(英語)=オマール海老(フランス語)で同じものです。初めて知りました。

それと、名前に海老がつきますが、実際にはザリガニの仲間の様です。

※ロブスターをカットした写真は取り忘れましたが、ゆでた後、店員さんがある程度カットしてくれますので、ご安心ください。

更新日時 ï¼š 2024å¹´05月01日 | ã“の記事へのリンク ï¼š 

<<卒業おめでとうございます     |  ブログ トップへ  |  めし処 ビレン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー