早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

インド料理 ムガル に行ってきました。

インド料理 ムガル に行ってきました。
こんにちは!今回は、会社の並びにあるインド料理屋 ムガル に行ってきました。
ネットを見ていると「ビリヤニ」という炊き込みご飯を押しているようなので、マトンビリヤニを注文してみるとものすごい量です。
味はスパイスが効いており、一口目はかなり強い香りが来ました、食べていくうちに香りには慣れてきました。
量が多すぎて、少し残しました、お肉も柔らかかったですよ。私の中ではビリヤニリピートは無いかもです。


日を改めて、今度はカレーを食べに行きました。
カレー2種のランチセットしました。バターチキンカレーとキーマカレー、ナンとミニサラダとドリンクが付いてます。
これは、バターチキンカレーは、辛くなくおいしいです、キーマカレーは辛いですが、かなりおいしかったです。
ナンも柔らかくて美味しかったですよ。


スパイスを入れて元気を出したいときに、またカレーを食べに行こうと思います。ではでは。

更新日時 : 2023年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<【売買】1LDK分譲マンションのご紹介     |  ブログ トップへ  |  ラーメン 巌哲>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー