早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

エチオピア行ってきました!!(カフェです)

当社でお世話させていただいた店舗がオープンしたので

さっそく食べに行ってきました(^▽^)/

エチオピアのコーヒーと料理を提供してくれるルーシーLUCY)です!!

店内はイイ感じの雰囲気♪

絵やポスター、雑貨類など珍しいものばかりでついつい見入ってしまいます!

 

私が食べた料理はドロ・ワットというチョイ辛のシチュー!(^^)!

※すいません…サラダは食べかけです。ほんとはもっと多いです…

私が食べたのはドロ・ワット、サラダ、ライスorパン、ドリンクのセットで、

けっこーおなかいっぱいになりました!!

鶏肉と卵が入っててうまい!!!辛いのが好きな方はぜひ!!!

辛くないシチューや、パスタ、ホットサンド等もありますので、

ぜひ立ち寄ってみてください(`・ω・´)

フリースポットにもなってますので、学生さんにもいいかもしれないですね♪

メニューは今後増やしていくそうなので楽しみです!

8:30から夜21:00まで営業してますので、ぜひ行ってみてください。

お店のホームページです ↓↓↓

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lucy-cafe
 

私もまた行こうと思います!!

みなさんもぜひ早稲田に来た際は、エチオピアンカフェのルーシー

更新日時 : 2011年05月12日 | この記事へのリンク : 

神田川

先日もブログに載せましたけれども

皆さんは神田川の桜を見に行きましたかー?

昨日、江戸川橋の方へ物件を下見した帰りに

神田川を覗いてきたら

もう、桜が散りはじめていました。

桜の満開の時期ってとっても短いので

桜が散ってしまうと

なーんか、寂しい感じですよね。 

桜が散って神田川に沢山の桜のはなびらが流れていました。

また来年、神田川の桜が満開になるのが楽しみですo(^▽^)o

更新日時 : 2011年04月12日 | この記事へのリンク : 

神田川の桜が咲いてきました。

今朝、近所のお客さんから

 

『神田川の桜が咲いてきましたよー』っと

 

噂をきいたので

 

お昼休みに神田川を散歩してきました。

 

毎年思うのですが神田川の桜はキレイですねー!!!

 

あと少しで満開といった様子でした。

 

数枚写真を撮ってきたので

 

写真UPしまーす!!!

お近くの方は是非、

 

桜が散る前に

 

花見に出かけてみるのもいいと思いまーす。

 

運が良ければお散歩中のカメに遭遇できますよー(笑)

 

去年、偶然に遭遇した時の写真です↓↓↓

のんびり花見をしながら歩いておりました。

赤い靴がオシャレですね~☆☆☆

更新日時 : 2011年04月06日 | この記事へのリンク : 

酉の市&イタリアンフレンチ

11月19日は

 

商売繁盛を願って毎年恒例の

 

新宿の花園神社へ

 

熊手を買いに

 

社員全員で行ってきました!

毎年のことですが

 

今年の酉の市も、とっても盛り上がってました!!!

 

無事に熊手を買った後に

 

 縁起物とゆうことで

 

花園饅頭にて、酉の市限定の

 

お酉様万頭も購入!!!

その後は

 

市ヶ谷駅 徒歩3分にある、当社が仲介したお店

 

イタリアン・フレンチレストラン 《 Fuoco-dolce / フォーコ ドルチェ 》 

 

食事をしてきました!!!

 

 お店の雰囲気も良く

 

料理もとても美味しかったので

 

是非、お近くの方は行ってみてくださーい。

 

特にピザおいしかったですよ!オススメです!

 

フォーコ ドルチェさんホームページはこちら

 

料理の写真とか数枚撮ってきたのUPしておきます。

 

更新日時 : 2010年11月22日 | この記事へのリンク : 

ついに買いました!!!

こんにちは!!

今回は新しく自転車を購入したのでブログに載せちゃいます♪

しかも購入した自転車は普通のではなく、な、な、

なんと今流行の電動アシスト付きです♪

 

こぐのめちゃめちゃ楽だし、速いし車と違って小回りきくし今まで車で

移動していたちょっとした距離も楽に行けちゃいます!!!

これで移動範囲も抜群に広がったし、運動にもなる…それに加えECOにもなりますよ~!!!

皆様にもぜひおすすめですヽ(*^∇^*)ノ

当社お隣のヤマノ輪業さんから購入いたしましたので、購入希望の方はぜひ行ってみてくださいっ♪♪

ヤマノ輪業さんホームページはこちら

それではまた!!!!!

 

更新日時 : 2010年11月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー