早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

千葉県八千代市ゆりのき台の売マンション情報

おかげさまで、この物件は成約いたしました。

本日は当社取扱いの売りマンションをご紹介します。

[物件概要]

■交通

東葉高速鉄道「八千代中央」駅徒歩3分

■所在地 

千葉県八千代市ゆりのき台3丁目4番   

 

■物件名交通

エルプレシアB棟

■所在階・間取・面積

所在階1階

4LDK(専有面積(壁芯)94.27㎡)

※トランクルーム面積、0.78㎡含む

こちらの物件は、平成19年2月築の駅近マンションです。総戸数も325戸と大規模です。

また、所在階1階の為、専用テラス(22.7㎡)も完備しております。

現在空室となっておりますので内見できます。内見希望の場合は当社までご連絡下さい。

 

 

 

更新日時 : 2018年05月01日 | この記事へのリンク : 

ポスティング広告を行います。

どうも。

この度、今日明日にかけて

20,000部の 

ポスティング広告を行います!

 

更新日時 : 2018年04月19日 | この記事へのリンク : 

★お待たせしました、ほぼほぼ内装工事完了★

おかげさまで、この物件は成約いたしました。2018年5月

 

どうも皆さま、こんにちわ。1ヶ月くらい前にブログで紹介していた、ライオンズグローベル志村坂上の3階の内装工事がほぼほぼ完了し、内覧できる状態になりました。

早速下見してきましたなかなかの仕上がり( ̄ー ̄)ニヤリ

 

内見のご予約はお電話にて受付いたします。ご連絡お待ちしています。 

詳細や写真については下記のアットホームサイト当社ホームページリンクをクリックして参照ください。

アットホームサイト

当社ホームページ

 不動産のご相談は佐久間不動産まで TEL:03-3203-3540 

 

更新日時 : 2018年03月17日 | この記事へのリンク : 

★大掛かりにリフォームを行っている最中です。★

この度は、マンションの販売予告情報です。

東京都板橋区小豆沢2丁目に所在する、ライオンズグローベル志村坂上 という2LDKのマンションです。

3階のお部屋で、約60㎡です。

 

この物件は、都営三田線の「志村坂上」駅から平坦な道を約3分ほど歩くと到着します。 

まだ、販売価格は未定ですが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

リフォームは予定では3月中旬ごろ終わります、インターネット等の物件公開もその頃になります。

お楽しみに! 

更新日時 : 2018年02月20日 | この記事へのリンク : 

埼玉県久喜市の売りマンション情報(パレドール久喜Ⅲ)

本日は当社取扱いの売りマンションをご紹介します。

 

[物件概要] 

■交通

JR東北本線「久喜」駅徒歩14分 

東武伊勢崎線「久喜」駅徒歩14分

 

 ■所在地

埼玉県久喜市久喜東6-2-21

 

■間取・面積

3LDK(専有面積(壁芯)61.05㎡)

 

こちらの物件は3階建の3階部分・バルコニー南向きにつき日当たり良好です。

また、収納が豊富で全部屋に収納スペースを完備しております。

現在空室ので内見可能となっておりますので、内見希望の場合は当社スタッフまでご連絡下さい。 

 

 

 

 

 


更新日時 : 2017年02月28日 | この記事へのリンク : 

★喜久井町新築分譲住宅★

※この物件はおかげさまで成約いたしました。

 

 

こんにちは、本日は新築戸建てのご紹介です。

先週の土日も行いましたが、来週の10/19(土)と10/20(日)もオープンハウスを行いますので、お時間のある方は、ぜひお越しくださいませ。

それ以外の日程でも、対応可能ですので、その場合はご連絡くだされば調整させていただきます。

 

■物件のお問い合わせは 
 有限会社佐久間不動産 売買部 
 ℡ 03-3203-3540 までお気軽にどうぞ

更新日時 : 2013年10月11日 | この記事へのリンク : 

アートハビテーション・1002号室のリノベーション工事完了しました!

1月10日から始まったリノベーション工事が本日完了しました。
 
リフォーム中の様子はこちら↓↓↓
http://www.sakumafudousan.jp/blog/sakuma/1/id/43367
 
1ヶ月間のリフォームで室内が見違える程綺麗になりました。
 
本日、室内写真を撮ってきましたのでご覧下さい。
 
■リビング
 ■リビングからの眺望
日当たり及び眺望がとても良いお部屋です。
 ■水廻り
 
 
 
 
 
■モニター付インターホン
 
■ガスストーブも利用できます
 
 内見随時受付ておりますのでご希望の場合はお気軽にお問合わせ下さい。

更新日時 : 2012年02月10日 | この記事へのリンク : 

アートハビテーション1002号室の再下見

昨日、当社売主物件のアートハビテーション1002号室の再下見をしてきました。
 
 
前回下見に来た時に比べると大分内装工事が仕上がっていました。
 
 
(前回下見時の様子はこちら→http://www.sakumafudousan.jp/blog/sakuma/1/id/43367 )
 
 
 
10階なので眺望良好です!!!
 
 
当初、内装工事は1月末に完成予定でしたが2月中旬に完成予定です。
 
 
完成しましたら再度写真をUPします。
 
 
内覧のご予約は随時受け付けております。
 
 
お気軽にご連絡下さい!

更新日時 : 2012年02月02日 | この記事へのリンク : 

アートハビテーション

今日は当社売主物件のアートハビテーション1002号室を下見してきました。
 
まだ、リフォームの途中ですが今月末には完成する予定です。
 
 
 
 
完成が楽しみです。

更新日時 : 2012年01月25日 | この記事へのリンク : 

ファミリータイプマンションのご紹介です!!!

おかげさまで、この物件は成約致しました。

『アートハビテーション』 価格1,680万円

今回は2LDKの売マンションのご紹介です。


南西向きの角部屋で日照・眺望・通風良好です!!!

現在リフォーム中。平成21年12月24日完了予定!!!

近日中に室内写真を掲載致しますのでお楽しみに! 

更新日時 : 2009年12月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー