早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

ケ・イ・リ・ンに行ってきました!結果は・・・

皆さんこんにちは、先日、管理物件のある常磐線の北松戸に行ってきました。
今まで気がつきませんでしたが、地図で北松戸駅から徒歩3分くらいのところに松戸競輪場を発見、丁度昼休みも兼ねていたので、10年以上ぶりに車券を買って勝負してみようと思い、行って見ると非開催日でした。(ガッカリ)取りあえず記念に入口の写真を撮影、開催中は賑わっているのか、今日は閑散としてました。

【松戸競輪の入口】

そうなると、近くで美味しいランチが無いかを、スマホで検索、食べログを見ていたら、近くにおいしそうな「えびす亭」という店名のカフェがあるようで、ランチをやっているみたいなので、
突撃!

【えびす亭の外観】

落ち着いた雰囲気の店内で、生姜焼き定食(税込880円)の大盛(大盛無料)を注文、画像には映っていませんが、ドリンクもつきます。アイスコーヒーを頼みました。

【生姜焼き定食】


最後会計の時に、ポイントカードを進められましたが、要らないとお断り。
もう来ないということではなく、頻繁に来る機会がないので、断っただけですので、お店の方勘違いしないでくださいね。
また、北松戸に来て昼時の時は、食べに行きます。ではでは。

 

更新日時 : 2020年02月19日 | この記事へのリンク : 

<<お気軽にお問い合わせください!!     |  ブログ トップへ  |  お部屋探しシーズン、ラストスパート!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー