早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

エチオピア行ってきました!!(カフェです)

当社でお世話させていただいた店舗がオープンしたので

さっそく食べに行ってきました(^▽^)/

エチオピアのコーヒーと料理を提供してくれるルーシーLUCY)です!!

店内はイイ感じの雰囲気♪

絵やポスター、雑貨類など珍しいものばかりでついつい見入ってしまいます!

 

私が食べた料理はドロ・ワットというチョイ辛のシチュー!(^^)!

※すいません…サラダは食べかけです。ほんとはもっと多いです…

私が食べたのはドロ・ワット、サラダ、ライスorパン、ドリンクのセットで、

けっこーおなかいっぱいになりました!!

鶏肉と卵が入っててうまい!!!辛いのが好きな方はぜひ!!!

辛くないシチューや、パスタ、ホットサンド等もありますので、

ぜひ立ち寄ってみてください(`・ω・´)

フリースポットにもなってますので、学生さんにもいいかもしれないですね♪

メニューは今後増やしていくそうなので楽しみです!

8:30から夜21:00まで営業してますので、ぜひ行ってみてください。

お店のホームページです ↓↓↓

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lucy-cafe
 

私もまた行こうと思います!!

みなさんもぜひ早稲田に来た際は、エチオピアンカフェのルーシー

更新日時 : 2011年05月12日 | この記事へのリンク : 

<<山手線!うれしい家具付き!礼金ゼロ物件です!     |  ブログ トップへ  |  リノベーション物件!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー