早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

★商店会のハロウィンキャンペーン★

こんにちは!商店会のハロウィンお買い物キャンペーンを実施中です。以前はお菓子を配るキャンペーンでしたが、コロナの事情もあり、今年はお菓子はありません。当社で500円以上の買い物をしたお客様にアトム通貨100馬力を差し上げております。残すところあとわずか、今月末までの配布期間です。※有効期限は2023年2月28日です。

加盟店で使用できますので、下記のURLをご確認ください。

http://atom-community.jp/waseda-takadanobaba/member-store/

更新日時 : 2022年10月28日 | この記事へのリンク : 

紅葉ライトアップ と 西早稲田こども天国 イベント

どうも、こんにちわ。
本日は、商店街主催のイベント情報です。

11月16日(土)から12月8日(日)まで、甘泉園公園にて紅葉ライトアップをやっております。
入場無料なので、秋の風情を楽しんでみてはいかがですか。

あと、11月24日(日)は、西早稲田こども天国が開催されます。
お子さんのいらっしゃる家庭の方は、寄ってみてはいかがですか。

ではでは。

不動産のことなら
早稲田の佐久間不動産まで、ご相談下さい。


 

更新日時 : 2019年11月20日 | この記事へのリンク : 

お菓子が貰えるハロウィンイベント開催中

【開催期間】
2019年10月25日(金曜日)~2019年10月31日(木曜日)まで

開催期間中、↓のポスター掲載店でお菓子が貰えます。



お菓子は数に限りがございます。開催期間中でも、お菓子が無く
なり次第終了とさせて頂きます。

更新日時 : 2019年10月26日 | この記事へのリンク : 

町内のお祭りがありました!

皆さん、こんにちは
毎度のことながら9月なのにまだまだ暑いですね~

先日(9/7)町内のお祭りがあった際にお祭りのお手伝いをされている町内の方からかき氷をいただきました。
おみこし担いだりしてる方がおいしそうに食べていたのですが、私はエアコンの効いた事務所内で食べました。笑
が、とても美味しかったです。
また来年も食べたいです。
ごちそうさまでした。

 

更新日時 : 2019年09月10日 | この記事へのリンク : 

早稲田燈幻郷・紅葉ライトアップ in 甘泉園公園 2018

甘泉園公園で、「早稲田燈幻郷・紅葉ライトアップ in 甘泉園公園 2018」が開催中です。
私も期開催間中、ライトアップされた紅葉を見に行こうと思ってます。
興味ある方は是非、足を運んでみて下さい。 
 
開催期間:11月17日(土曜日)~ 12月9日(日曜日)
時   間:16時~20時
※通常17時の閉門時間を期間中は20時まで延長してます。
 
 

更新日時 : 2018年11月27日 | この記事へのリンク : 

新宿花園神社の酉の市(二の酉)

昨日(11月13日)は、当社の毎年恒例行事になっております、関東三大酉の市の一つ新宿花園神社で熊手を購入し、商売繁盛を祈願いたしました。

写真の通り、相変わらずの混雑ぶりですが、にぎわっているのは良いことです。屋台もたくさん出ており、おいしそうな匂いがしましたが、この後、お客様と焼肉屋に行く事になっていたため、ここでは我慢・・

今年は三の酉まであり11月25日です、日曜日なので、昨日よりも込みそうな気がしますね。

  

 

 

 

更新日時 : 2018年11月14日 | この記事へのリンク : 

ハッピーハロウィン!!

10月27日から11月3日まで、町会のハロウィンイベントがありました!!

写真のとおり、約150個のお菓子が当社に届き、こんな大量のお菓子無くならないよなーなんて話をしてたのですが、、、

最終日にはほとんどなくなってしまいました。(笑)

 

小学生が友達同士で来たり、土日はお母さんお父さんと来たり、普段当社には小学生が来ることはないので新鮮でした。

中には仮装してきた子供もいてかわいかったです。

ハロウィンといえば仮装した子供たちが各家を回り、お菓子ををもらうというイメージが強かったのですが、ここ数年、日本でも盛り上がっており、大人たちが仮装して騒ぎ、いろいろな問題を起こしてますね。

楽しむのはいいですが、 節度を持って楽しみたいですね。

以上、ハロウィンの報告でした!!

 

 

更新日時 : 2018年11月06日 | この記事へのリンク : 

酉の市へ行ってきました。

11月30日、会社の恒例行事の一つ、新宿にある花園神社の酉の市へ行ってきました。

当社では、商売繁盛を願い、毎年熊手を購入しています。

1年飾った 古い熊手は神社へお返しし、新しい熊手を購入して飾っています。

 

※会社に飾ってますので今度来店される予定のお客様は見てください

ご存知の方も多いかと思いますがほんとにすごい人です。毎年増えているような気がします。。。

大人でも少し目を離すと迷子になってしまうので、小さいお子様と一緒の方は特にご注意ください。

こんな感じです⇓

 

どこを見渡しても人、人、人!

写真撮り忘れましたが、屋台や出店もたくさん あり、老若男女楽しめる場所ですね

興味はあったけどいったことない方は、ぜひ一度立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

 

 

更新日時 : 2017年12月08日 | この記事へのリンク : 

ライトアップ情報第2弾 紅葉ライトアップ

こんにちは、当社近くのライトアップ情報第2弾です。

文京区立 肥後細川庭園 で開催されます。 

チラシの写真からでも光の美しさが伝わってきますので、実際に見るともっときれいなんでしょうね。 

開催期間が短いですが、時間を作っていってみたいと思います。

熊本地震の復興支援のPRを兼ねているようです。 

 

秋の紅葉ライトアップ  ‐ひごあかり‐

日程、2017年11月25日(土)~12月3日(日)での開催です。17:30~21:00(最終入場は20:30)

参加費:300円(未就学児無料)/小雨決行

詳細は、下記リンクを参照ください。

http://parks.prfj.or.jp/higo-hosokawa/ 

 

※旧 新江戸川公園の場所です、2017年の3月から肥後細川庭園に改称されてます。

 

更新日時 : 2017年11月16日 | この記事へのリンク : 

☆甘泉園ライトアップ情報☆

こんにちは

ようやく最近寒くなってきて11月っぽくなってきた気がします。

最近は空気が乾いていることもあり、通勤電車内でマスクしている方が多く見受けられますね。

みなさんも風邪をひかないよう気を付けてください。

さて、今回のブログでは、西早稲田にございます甘泉園公園のライトアップ情報をお知らせいたします。

期間は11月17日~12月10日まで。

時間は16時から20時です。 

場所は甘泉園公園・水稲荷神社にて、紅葉のライトアップが行われます。

 

点灯式が11月17日(金)16時~になります。 

今年初のライトアップですのでぜひお近くの方は行ってみてください。 

 

 


 

 

 

更新日時 : 2017年11月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー