早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

★西早稲田2丁目の らぁ麺やまぐち に行ってみました。★

皆さまこんにちわ、危険な暑さが続いている今日この頃、熱中症に気をつけてくださいね。

さて今回は、 そんな暑いときは、冷たいお昼ご飯をということで、らぁ麺やまぐち に行ってみました。

7月1日から1日限定20食の 地鶏と昆布の冷やしそば を始めてくれたようです。これを頼みました。

 

入っている緑の野菜は、たぶんクレソンだと思いますけど、私的には苦くてあんまりでした...

ラーメン自体は、冷たくてさっぱりしており、美味しかったですよ。

 

お店のフェイスブックページのリンクです。

https://www.facebook.com/RaMenyamaguchi/ 

 

■物件のお問い合わせは 
 有限会社佐久間不動産 賃貸部 
 ℡ 03-3203-3540 までお気軽にどうぞ!
 

更新日時 : 2018年07月21日 | この記事へのリンク : 

<<ワセダグルメ情報     |  ブログ トップへ  |  ポカリ スエット アイススラリー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー