早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

賃貸物件のご紹介・家賃5万円!!!

最近少しづづ暖かくなってきましたね。

 

いつもお世話になっているお客様より、新潟土産を頂戴しました。

 

 

どころ新潟の銘酒「越乃寒梅」とコラボレーションした、

 

日本酒風味の柿の種です。

 

 

 

箱を開けると小分けになった小袋が入っているので食べや

 

すいですね!!!

 

とても美味しい柿の種でした。 

 

※アルコール分1%未満入っているので注意も必要です。

今回ご紹介するお部屋は、

早稲田鶴巻町に位置する

賃料5万円、1Kタイプの

賃貸アパートになります!!!

現在空室の為、内覧可能です!!!

内覧希望の場合は事前にご予約のご連絡をお願いします。


-物件概要-

交 通/東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分

所在地/東京都新宿区早稲田鶴巻町

構 造/木造2階建

築年月/1967年(昭和42年)11月


お勧めポイント-

★2006年に、室内リニューアルリ工事完了済み

★洋室

★ガスコンロ完備

★クローゼット完備

★早稲田大学通学に好立地

 

コメント- 

木造2階建の戸建を賃貸物件へ変更し作られたお部屋になります。

所在階は1階で奥まった立地に位置する為、日当たりは期待できま

せんが、魅力的な賃料設定になっております。 

早稲田エリアで5万円という家賃はなかなか無いと思われますので、、

ご興味を頂いた方は是非一度ご内覧下さい。

-画像-

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年03月04日 | この記事へのリンク : 

<<★大掛かりにリフォームを行っている最中です。★     |  ブログ トップへ  |  再び蛇が出ました!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー