早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

お餅つきしてきました

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ゆっくり休んだ方や、旅行に行ったりした方もいるかと思います。
私は親戚が行なっている年末の恒例行事、お餅つきに参加してきました!
2回目の参加です。

のし餅やまる餅作ったりしたのですが、去年より餅を丸めるのが上手くなっていてほめられました!
来年も参加し、さらに上達させたいと思います。(笑)

最近寒さが厳しくなってきましたので体調管理しっかりして仕事したいと思います。
皆様も風邪をひかないよう気を付けてくださいね!

 

更新日時 : 2019年01月09日 | この記事へのリンク : 

<<仕事納め!!!     |  ブログ トップへ  |  出ました!最上階100㎡超の住戸です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー