早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

関東梅雨入り

ついに先日、関東も梅雨入りしましたね~

梅雨が明ければ夏なので楽しみなのですが、なんか梅雨って雨ばかりだし気持ちが落ち込みますよね(>_<)

てことで実は最近、雨でも気分が落ちこまないように、雨の日の便利グッズを買っちゃいました。

これです!

みなさん、これ何かわかりますか??

 

これは折り畳み傘をしまうとき、濡れたまま入れてもカバンが濡れないすぐれものなんです!! 

今までは折り畳み傘が乾くまではカバンに入れられませんでしたが、これがあればすぐにカバンに入れることができます。

こんな感じに収まります⇓

 

これ一つあるだけで雨の日の気分がかなり変わってきますよ~。

また便利グッズあったら報告させていただきますね!!

 

 

 

更新日時 : 2018年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<練乳ミルククリームの香ばしフランス     |  ブログ トップへ  |  落ちにくい玄関タイルの汚れに・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー