早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

こんな駐輪場あるんですね。

こんにちは、早稲田の佐久間不動産です。

先日、仕事で江戸川区の平井に行ってきました、電車を降りるとロータリーがあり、歩いていると何やらドーム型の工作物があり、自転車をこいできた人が、自転車を降りて、そのドームの前に行き自転車を定位置に突っ込んで、自動で自転車がしまわれていく光景を目の当たりにしました。

何だあれは?と思いまだ人と会うのに時間があったため、探索していると、看板がありました。どうやら地下に画像のような円柱状の自転車格納施設があるようです。

地価の高い東京はこんな工夫をして地下の有効利用をしているのですね。

更新日時 : 2018年05月19日 | この記事へのリンク : 

<<おかげさま成約いたしました!!!     |  ブログ トップへ  |  練乳ミルククリームの香ばしフランス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー