早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

初期費用オトク物件多数です☆☆

どーも!!!

久々のブログ更新です!!!!

今回も賃貸物件の情報ブログになります☆

さて、これから年末を迎えるにあたり、引っ越しを考えておられる方もいらっしゃるのではないかと思います!!

そんな方の為に今回はナントナント… 礼金ゼロ物件のご紹介になります\(^▽^)/

まずはこちら↓↓

都電荒川線の学習院下駅徒歩3分にある1Rです♪

 

先日家賃を大幅に下げさせていただきましたのでとてもオトクな物件です!!目の前にはスーパーがあるので買い物に便利ですし、自転車置場も完備ですので早稲田大学でも早稲田駅でもラクラク行けちゃいます!!!

室内はなかなか使いやすい形になってます!!

ユニットバスもキレイなので気分いいですね♪

 

この立地と設備で敷金1カ月お家賃67,000円 

管理費3,000円だなんてお得ですよー!!!

ぜひ一度ご覧くださーい!!!

ほかにも礼金ゼロ物件はいくつもありますので下の物件をクリックしてみてください!!!

気に入ったものがあればぜひお問い合わせください♪

 

 

更新日時 : 2010年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<★内装もオシャレな仕様のデザイナーズ賃貸★     |  ブログ トップへ  |  ついに買いました!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー