早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

早いもの勝ち!!神楽坂エリア礼ゼロ物件♪

こんにちわ!!!

 本日はテレビ等でおなじみの神楽坂エリアの物件紹介です!!!

このエリアは学生さんや社会人さん・年配の方など

幅広い年齢の方から人気のあるエリアです☆☆

 

 

 

理由はやはり、風情のある町であるにもかかわらず、

5路線へのアクセスがとても良い事、

神楽坂商店街が有るため、日用品等もすぐ揃えられる事、

あとはなんと言ってもオシャレですよね(*´∇`*)

 

 

 

 

『駅近で買い物や移動に便利な場所がいいけどにぎやか

な場所はちょっと…』

という方もご安心ください!!

今回ご紹介の物件は商店街から一本入るため、

めっちゃめちゃ静かです!!!!

でも駅徒歩2分です♪(牛込神楽坂駅)

↑外観はこんな感じです。 自転車置場も完備。

3階共用部分

高い建物に囲まれてないので景色が広がります!!

今回募集の部屋はこちらになります♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

  302号室                                                 

賃料75,000円              

                   ↑新規フローリングでピッカピカ♪

                      収納たっぷり!!!

礼金0ヶ月・敷金1ヶ月 !!!

初期費用かなりオトクです!

 

     303号室

  

                                         

    賃料135,000円

広々使える振り分けタイプの2DK♪

もちろん風呂・トイレは別です!!!

礼金0ヶ月・敷金1ヶ月!!!

こちらも初期費用オトクです!!!

さぁ!!急いで引っ越し準備をっ!!!

早いもの勝ちです!!!

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年08月07日 | この記事へのリンク : 

<<希少です!!ゆったりとした1Kマンション!!!     |  ブログ トップへ  |  デザイナーズ物件!!!都住創ラステック!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー