早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

再び蛇が出ました!!!

みなさん、新宿区西早稲田に再びが出ました。

以前会社の裏でが出た話をしましたが、今回は会社の前で出ました。

朝会社の前を掃除していると会社の脇から何か物体が見えていまして、、、、

こちらです。。。。

 

 

を刺激しないようにそぉっと掃いて朝の掃除終了させました(笑) 

 

社内では駆除業者呼ぼうかなんて 話も出ましたが、しばらくしたらいなくなってました。

おそらく会社の下にいるんじゃないかと思いますが(+_+)

ただ、は縁起が良いとよく言われますし、調べたところによると、運気が上昇するみたいです!

と遭遇しただけでも幸運と書いてありましたので、1年以内に2回も遭遇してる私はかなりの幸運かもしれません。

ちなみにキングコブラが運気最強らしいです(笑)※日本にはいません 。

みなさん、危険ですのでを見ても決して触らないようにしてくださいね!

それではまた!

 

 

 

更新日時 : 2018年03月08日 | この記事へのリンク : 

<<賃貸物件のご紹介・家賃5万円!!!     |  ブログ トップへ  |  ★お待たせしました、ほぼほぼ内装工事完了★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー