早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

物件写真について

仕事柄、物件の写真を撮ることが多いのですが、今日は改めて感じたことをブログに記したいと思います。

先日、ある管理物件の前にある建物が立て替えで新しくなり、それに伴い全面の道も新しくなりました。 

そこで、当社で外観の写真を撮り直しました。

以下の写真です 

今まで使用していた外観写真↓ 

 

 今回取り直した外観写真↓

 

 

上と下の写真だと物件に対するイメージ違いますよね?? 

どっちの物件写真が良いか問われたたら私は下の写真を選びます。

皆さんもそうですよね?

前の道や向かいの植栽、そして天気が違うだけで同じ物件でもここまでイメージが変わるのです。

パソコンや スマホで部屋探しが主流の今、一枚の写真が人に与えるイメージは大きいと改めて感じました。

写真を撮るときはより一層気合いを入れようと思います。


 

更新日時 : 2017年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<案内中の出来事と物件紹介!!!     |  ブログ トップへ  |  ★新宿区アドレス 平成29年3月築 一棟アパート★ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー